2月12日から2週間程入院して、
手のしびれの治療をすることが決まってたんだけど、
ある理由で中止せざるをえなくなった。

じゃあ、いつにすんの?ということを2月9日の月曜日に主治医と相談するんだけど、
当分先にになりそうな予感(汗)

指先のしびれは何かと不便だし不快なので早く治療して治してしまいたいんだけど
こんなことよりとっても優先順位が高いものが出てきたもんだから延期はしょーがない。

これって、大げさだけど自分の事より大事な事があるということなんだよね。
なんかかっこええじゃん(笑)

自分より大事な事が落ち着くまで、このビリビリちゃんと付き合っていくか~。

今日は独り言を言いたい気分だった。

じゃあ、またね。