末っ子の次女が朝から熱があると母から連絡が入りましたびっくり

ついこないだ次男ちゃんがインフルエンザにかかったので、まさかとは思いましたが37度4分とのこと

とりあえず熱が上がるか下がるか様子を見ることに
末っ子ちゃんはいつもうちの超元気印&ムードメーカーのとても明るくて、声も大きくスピーカーガールと家族は呼ぶほどのパワフルな子なのですが、さすがに今日は元気がないとのことショボーン

パパに会いたい

と言っていると聞いて側にいてあげられないつらさが胸を締め付けましたえーん
聞いてからは、お昼なしでガッツリ仕事して夕方過ぎには家に到着したのですが…





案外元気やにけおねがい

この時間になると、兄弟全員集合しているのでいつもよりは少し劣りますが、元気印健在!
そんな姿を見て一安心………

しかし、熱を計ると38度1分びっくり
やはり恐れていたインフルかと急いで救急に走りましたガーン
救急の受付で熱を更に計ると37度4分?

あれ?

確かに全然元気えっ

医者の先生も、様子見とのこと

とりあえず

様子見で!

ということで、午前中にガッツリ寝すぎたため、やっとさっき眠りました。
長男ちゃんが、末っ子ちゃんに添い寝してくれて二人ですやすや眠りについて今日は終了ニコニコ
おっと長男ちゃん、自分のベッドに行ってねガーン