”『ブラックペアン シーズン2』 TBS日曜劇場” | 蘭寿とむさんが大好きです

蘭寿とむさんが大好きです

ゆっくりと、まっすぐに

大好きな人を応援していきます。


最後、ちょっとだけ笑顔のシーンありましたね。


んー


かわいい


いやーもう


なんかもう 


こういう時に使うのかな


感無量珠城りょう笑


ホント言葉になりません。


なりませんが


久しぶりのとむさん


声素敵だったねーラブ


あー、とむさんだーって照れ


そして


動いてるとむさん、どれだけぶり?


それだけで感動しちゃうえーん


スタイリストさんにも感謝


どの服も似合っていて


こんなとむさん観たかったの連続。


個人的にボーダーのとむさんが一番好きかも。


あと


助けたい人が旦那さんじゃなくて良かったキョロキョロ


まだそういう青い気持ちがわずかに燻ってます


あー


夢じゃないよね。


本当にとむさん観ることできたんだよね💕︎


書きながら落ち着こうと思ったけど


無理


しばらくパニック状態楽しみます



それと


WOWOWの時がミートパイで


今回がアップルパイ


パイ続きだねってどうでもいいこと思いました。


明日、買ってこようかな。


〆の言葉はもちろん



とむさん大好きです照れ