2024/04/23 | 蘭寿とむさんが大好きです

蘭寿とむさんが大好きです

ゆっくりと、まっすぐに

大好きな人を応援していきます。




2019年に水戸マラソンを30キロでリタイアした後

新しいランニングシューズを購入。

フルマラソンサブ6を目指したはずが

その直後に坐骨神経痛となり走れない状態に。

整骨院通いをしながら、その間に痩せようと思ったものの

年が明けてコロナがやって来て

生活が一変し

痩せるはずが反対に

どんどん、どこどこ、どかどかと肥えていき

新しいランニングシューズはウォーキングシューズとなり

しまいには普段履きの靴となってました。

そして2024年


https://www.asics.com/jp/ja-jp/gel-kayano-30-extra-wide/p/1011B690-002.html



買ったった。


楽天で安売りしてたのでこの機会を逃したらだめだと思って。


今日3キロ歩いた内の1キロだけ走ってみました。


歩くのとほとんど速度変わらないけど。




お見せするのも小っ恥ずかしいけど


走ったのは500mから1.5kmまで


ここからどこまで長く少しは早くなれるか


晒していきます。