水戸藩らーめん | 蘭寿とむさんが大好きです

蘭寿とむさんが大好きです

ゆっくりと、まっすぐに

大好きな人を応援していきます。



美味しい😍


昨日友達から送られてきた水戸藩らーめん。


冷やしつけ麺(北海道でいうなら冷やしラーメン)を食べたのですが


何度でも言いたい


美味し〜い


蓮根入りの麺が美味い。


でも、梅タレも美味しい。


麺が美味い。


タレもたまらん。


やめられない。


今日は上に何ものせずに食べたので写真も撮ってなかったんですが


そもそもこれ、具材いらなくないか。


この麺とタレだけでわんこそばのように食べ続けたい。


前にこんにゃく関所の刺身こんにゃくを送って貰った時も


こんにゃくはもちろんのこと


付いてきたお醤油がこれもまた美味しかったんだよね。


こういう全てに手を抜かない土地柄なのでしょうか


いやいや、本当に美味しいので


皆さんオススメです。