蘭寿とむさんが大好きです(⌒▽⌒) | 蘭寿とむさんが大好きです

蘭寿とむさんが大好きです

ゆっくりと、まっすぐに

大好きな人を応援していきます。


美弥るりかさん主演の

SHOW-ISMS

そう、蘭寿さんが主演したユイットのシリーズ舞台です。

Twitterでないと分かっていながら、蘭寿さんの名前を探したりしてたんですが

ライブ配信にメッセージを送ってくれたとのことで

お写真が載ってました
(ライブ配信チケット買えばよかったショボーン)

それがね

とむさん、痩せてたの。

夏バテかな。。。

大丈夫かな。。。

笑顔だったけど心配……。


久しぶりにお手紙書こうかな
(私の手紙で元気になってもらえるわけではないけど)

でもこの時期にお手紙もどうなんだろ

うーん……。