兵庫県 姫路市
〜TES Precious〜  *  SHIHO   です

行ってきました‼️
         DOBERMAN INFINITY  神戸公演

私…DOBERMANは あんまり知らなかったのですが、娘に連れられて行って来ました。
一時期、ジャニーズ系いろいろ、EXILE一族(?) 、ATUSHI、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS、などなど  
まぁ、娘とライブ行きまくりの頃がありまして
大阪はまだ良しとしても 東京はしんどかったな〜
同じアーティストで同じ内容なのに、何で何回も見なアカンねん⁉️ と言いながら、行ってました。
今回は、神戸なので と〜っても楽チン
車 で 45分くらいかな🚗💨
オープニングから立ち上がり 腕を振ったり、身体を上下にリズムとり、 タオルをまわす 
 (左右にリズムとると 古いらしい…)
もちろん、インナーマッスルに意識を持って、ここでも トレーニング です
ライブによって、客層が違いまして、今日は若い方が多かったですね〜
若者に負けぬよう ず〜っと立ってたので、疲れました💦   でも 楽しかったよ〜

{37515874-F939-49C9-B4E8-5A59C8BE001E}

{1376A509-BDB1-444F-8FF3-EB4FEB4AEDFA}


明日は、ジムの女子会 です🍻🍻


〜TES  Precious〜
   SHIHO

GMAIL:    0618@gmail.com