治験初日 | キンカのまんたの1畳筋トレ 〜懸垂で背中 ディップスで胸 逆立ち腕立てで肩ですね わかります〜

キンカのまんたの1畳筋トレ 〜懸垂で背中 ディップスで胸 逆立ち腕立てで肩ですね わかります〜

えーこれからは僕が、かねてからやっている家の中で一畳のスペースでやってる筋トレのあれやこれやと書いていこうかと思っている所存であります。

さあ 始まりました


「俺達の治験」


今日が始まり


初日である。



















ご覧 これが


「2012 夏の治験スタイル」


である。


私と 巨顔の方は

かわいらしい ピンクのボトム に

ゆったりと着る 黒T


馬面の方は ボトムだけ色違いの

まるで ここは草原かと思わせるかの様な

薄緑である!






まるで 囚人みたいだね!



これなら このまま外に出掛けても


フアッショナブルに ハジケれるね!




こんな お洒落な格好で過ごせれるなら きっと1週間も あっという間だね!