そういえば、「みなとみらい」で二人でフリーマーケットに出店したこと思い出しました。

私の会社関係でブースを確保したから一緒にやろうということになったのです。

私達のブースは意外と人気で結構な売り上げになったんです。

洋服買うの大好きな私達ですから、もう着ないブランド洋服処分して楽しめて、儲けて?で一石二鳥。

コレに味をしめての2回目はなく、これっきりでしたけど。
そういえば、コレはお嬢様学校にふさわしく?学校の選択体育でゴルフをしました。

今はなくなったと思いますが、新宿御苑近くの日テレの打ちっぱなしがレッスン場でした。

みんなでキャーキャー言いながら、歌舞伎町の裏抜けて通ったな~。もちろん腕前が上がるわけもなく(笑)
笑っていいとも後のタモリがいたり。
(※結婚後、すぐに同居しなかったエピソードについて)


そのこと長野のお母さん知らなくて、そんな新婚早々、別居生活してるって知って、「早くさとぴーのところへ行きなさい」って怒られたんですよね。

私だって、そりゃそうだ・・・って言ったような。

そういう風にちょっと男らしい?というか割り切れる部分が、彼女にはあって、不思議だったな~。



(さとパパから一言)
お母さんに怒られたのは、初耳でした!僕も夏枝も、全く気にしてませんでした(笑)

そういえば、結婚後は菊名でしたね。

白亜の豪邸?私も一度、遊びに行きました。

私もその頃、横浜だったので、とにかく近くに引っ越してきてくれたのが、すごくうれしかった。

でもなっちゃんはまだ仕事も続けてたから、そんな頻繁には会えなかったけど。

二人で関内のABCクッキングに体験レッスンに行ったのは、その頃だよね。

私は子供が幼稚園に行って、時間が取れるようになって、なっちゃんも近くにいて、つかの間の一緒の主婦生活だっだね。

「手粉ねパン」と「煮込みハンバーグ」懐かしい。
(※永遠に眠る姿も美しかったというエピソードについて)


本当に美しかったです。

私も悲しい中「お人形さんみたい」って思ってしまいました。

長年友人だったけど、彼女の顔に手を触れるのは初めてで、なんだかドキッとしてしまいました。