久しぶりの登場です!


いよいよ明日に迫って来ました!


毎年恒例となっています尼崎中央三丁目商店街の
「日本一早いマジック点灯式」を今年も行います!
日時は3月26日(水曜日)午前11時からです。
毎年色んなアイデアを出して盛り上げていますが、
今年も司会は同級生のタージンさんにドド~ンと盛り上げてもらい
ます。
そして今年で8年目をむかえます三番街名誉応援団長の空牙選手に
144のマジックを点灯して頂きます。...


またこのイベントに花を添えてくれるのは
舞闘派アイドルユニット「Vress」の
真崎結(まさきゆい)さん・神井花音(かみいかのん)さんのお二
人とラブラブ
http://vress.jp/member.html

荒川ユミさんです。ドキドキ
http://prestige-artista.com/
talent/arakawa/index.html


そしてなんと今年は!
元阪神タイガースV戦士の藤本敦士さんに
特別ゲストで来て頂ける事になりました~~~~~!!!!
藤本さんには今年のタイガースの戦力分析などもして頂こうかと
考え中であります。
オープン戦の結果がちょっと不安材料ではありますが
今年も日本一を目指して尼崎中央三丁目商店街は
阪神タイガースを全力で応援して行きますので
よろしくお願いします!

今日も朝からマスコミの取材依頼の電話がバンバン鳴っています!


そして名誉応援団長の空牙さんは早々と尼崎入りしております。

http://ameblo.jp/cooger-mucha/entry-11804408385.html


と言う事で、明日は三番街に集合して下さいね~~~!!!