ジズムジュニアにお子さまを通わせている親御さんからのご感想です

 

 

今日、初めてムネタカクラスに参加させてもらいました😊🍀
始まる前は2時間もできるかなぁー?とちょっと不安そうでもあった娘でしたが、始まり早々、ベーコン衣装のスタッフの方にワクワクが止まらずその流れでエッグづくりも一所懸命作っていました。イースターとの絡みからの作品作り、私自身も横で「へぇーへぇー」と初めて知ることばかりで楽しく学ばさせていただきました。

作品作り、画面上でも友達と一緒に作っている感覚が嬉しい、と娘が話していました。

金先生の時間も、先生の優しいお声かけや、お話に聞き入ってしまいました。本当に体と心は繋がっていることをいろいろ気づかせていただき、娘も自分の足をさすりながら「ありがとう…」声をかけている姿にこの歳でこんな事を学べるのは本当に一生の宝物だなぁーと思いました。

またグループに分かれてアイデアや意見を出し合う時間も、とても楽しかったようです🍀
あまり自分から意見を友達に言うことのない娘ですが、手を上げて言っていて正直びっくりしました。
言ってもいいよ、という雰囲気を作ってくださっているからだと思います。ありがとうございました。

あっという間の2時間でした。
また次回を楽しみにしています。

挑戦してみて娘の楽しみが増えたんじゃないかな、と感じます。

これから一緒に育てていただければ嬉しいです。よろしくお願いします😌🍀

 

 

 






 

 

 

ジズムジュニアのトライアルセミナー(体験会)は、

①4/12(火)18:00〜20:00

②4/30(土)10:00~12:00
 

お申し込み方法はこちら

 

こちらから公式LINEに登録

下矢印

ジズムジュニア

 

と送信

※それ以外の言葉や絵文字は送らないようにしてください☺

下矢印

案内が流れます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

TAIDAN
教育者×資産家セッションPART1はこちら

 

 

 

こちらも、

「フォロー」「いいね」大歓迎です!

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 #ジズムジュニア #ムネタカクラス #はなまる先生 #子どもたちをどう理解するか #本 #アマゾン