Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-a.jpg
    http://cafesss.com/index.html



今日は20代の頃のアパレル時代の仲間と飲んできましたビール


定期的に会ってとりとめのない話をして盛り上がっているわけですが昔の自分を


知ってる仲間と飲むのは気心が知れて楽しいですグッド!


最近フェイスブックを通じて高校の同級生とのつながりも再開して、よりいっそう


楽しい日々を送っていますニコニコ 持つべきものは”友”ですねにひひ



さて、店内のクリスマスの装飾も充実してきました音譜


Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-201111300909000.jpg





Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-201111300918000.jpg



ドアの装飾と写真のスノーマンが各テーブルに鎮座することによって、だんだん


クリスマスっぽくなってきましたよん星




そしてさらに・・・”季節限定デザート”のお知らせビックリマーク


12月1日より25日まで”フォンダンショコラ”販売決定~~~!!


Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-201111301814000.jpg


あったか~いフォンダンショコラに冷たいバニラアイスのトッピング。。。


口に入れた瞬間のバランスは絶妙。。。(=⌒▽⌒=)


そして甘いチョコとエスプレッソとの相性も抜群ですチョキ



クリスマスシーズンにお勧めのデザートですドキドキ


年末に向かって忙しくなる時期・・・”ほっ”と一息つきに来てくださいねo(^-^)o





それではみなみなさま~今日も一日ありがとうございました、感謝!~