Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-a.jpg

 梅雨明けましたね。。。音譜


 夏の太陽大好きな、自称”夏男のてるさん”なのですが今年の名古屋の湿度は


 ちゃっとヤバすぎ・・・  身体に熱がこもる感じですあせる


 なんかのぼせそう。。。 皆さんも体調管理に気をつけて、お過ごしくださいねグッド!



 これだけ暑くなると、プロモーションメニューのフレッシュジュースが好調ビックリマーク


Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-201107041849000.jpg


どれをセレクトしても、ハズレはありませんよ~~にひひ


ホントおいしいので、毎日飲んでます(笑)


で、なんと在庫補充をしようしたら・・・バナナがメーカーで欠品中との知らせ汗


秋まで見通しがたたないと連絡がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ということでバナナは在庫がなくなり次第、しばらくSold Out。。。


夏本番を迎える前になくなる可能性大です・・・バナナ好きの方はお早めにドキドキ






そして今日はちょっと買出しに車で出かけたのですが、エアコン入れても



一向に涼しくならない・・・むむっ、フロンガスが抜けたかはてなマーク



この暑いのにエアコン効かないなんて・・・不調もいいとこ。。。(泣)




Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-201106051042000.jpg



Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-201006170031000.jpg


ハイ、これが愛車のロードスターラブラブ!


マツダが元気の良い頃、子会社に作らせた100台限定のM2-1002という車種ひらめき電球


車好きの方なら知っているかな?


まぁ、とにかく全国で100台ですから、乗り出して13年・・・いまだに名古屋の


街中で同じタイプに遭遇したことはありません・・・これがちょっぴり気分がいい音譜


エンジンは絶好調なのですが、エアコンは昨年も同じ症状がでました右下矢印


このあたりが13年という歳月を感じます。。。


でもまだまだこれからも付き合っていきたい車ですアップ



てな感じで、これからはカフェ以外のことも気まぐれで載っけるかもね。。。にひひ




それではみなみなさま~今日も一日ありがとうございました、感謝!~