Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-a.jpg
   月曜~金曜  8:00~20:00

   土曜      10:00~18:00

   日曜 祝日     定休



~OPEN感謝祭~右矢印初日は雨、次の日も雨・・・雨 


今日、ようやく晴れましたね~晴れ


しかし午後から風が強く、外のボードに貼ってあるメニュー表が何度も飛ばされ


一時、行方不明に・・・( ̄□ ̄;)


後に優しいおばちゃまに発見され、無事戻ってきました( ̄▽+ ̄*)



てな感じで、あいにくの天気の中、感謝祭スタートとなったわけですが、昨日は


たくさんの方に来ていただき嬉しかったですドキドキ




そして、そうこうしている内にモンステラの葉っぱは成長し・・・


Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-201105121034000.jpg


先輩の葉っぱ達より、ひとまわり大きく成長。。。圧巻ですクローバー



そして期待していたビックモンステラの新しい葉っぱは・・・



Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-201105121031000.jpg




以外にも、ちっこいのが出てきました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


なんか、すんごい期待してたんですけど・・・

でも、いずれ”でっかい”葉をまとって現れるやつも出てきそうで。。。



”ハワイ感じるカフェ”を演出してくれる大事な連中ですラブラブ



そしてもう一枚


Cafe SUN SAND SURF~名駅から徒歩10分、ハワイを感じる癒しカフェ~-201105111439001.jpg


きれ~に丸を描いたモンステラ。。。

虫食いもなく、パーフェクトな形状グッド!


なんか新緑出てから、いっそうモンステラフェチになってるな~にひひ




それではみなみなさま、~今日も一日ありがとうございました、感謝!~