今日からしばらく雨模様のようですねオカメインコ

でも、7月になった途端
とっても気分が晴れやかです。


なぜだか分かりませんが、
朝から明るい気分で心地よいですイエローハーツ




昨日、ピルケースを買いました。

{B55CD9FC-083D-4554-B5BB-D4AE3831C446}


本当は綿棒入れだけど、
形が好みだったのでサプリ入れにしました


この中には
「命の母 ホワイト」が入ってます。


命の母ホワイトは、一日三回飲むので
持ち歩いています。


これとは別に「葉酸」のサプリも毎日飲んでいます。



将来生まれてくる子供のために

今から自分にできることを考えて

実行していこうと思っています。



サプリの他には

ご飯を玄米に変えたり

生卵を毎日食べたり

ルイボスティーを飲んだり…コーヒー



あ、禁煙もそのためでした照れ



親になるために
今日も一歩一歩がんばろうっクローバー





お仕事早く終わって帰りたいな。

私は自分の趣味のために仕事をしています。

好きなことだったので勤務してみようと思い、
面接へ行ったら即採用をいただきました。

そのため、私のお給料は私のものです。

家計は旦那さんが支えてくれています。

とてもとてもありがたいですふたご座



そんな好きで始めた仕事ですが
今から、妊娠したらすぐ辞めようとばかり
考えています。

今の仕事は好きな方ですが、立ち仕事なので
これで流産でもしたらシャレになんないなと。


そう思うと、あまり長くは続けられなそう
(そう願いたい)
なので、今日一日のお仕事も
大切にがんばってみようかなクローバー



物事は捉え方次第で
いかように変わりますね(*´︶`*)