今日は友達が…

楽屋招待に行くんだ。

素直に嬉しいんだけど……

素直に嫉妬もするんだ。

やっぱり羨ましいな……

私も逢いたい。

12月4日のLIVE…行けなくなった(>_<。)

入院する…手術する…

行けなくなった(ノ△T)

チケットが……誰か行ってくれないかな…(>_<)