タイトル通りヴェルシス650を売却しました。
まあ売却したのは3週間前なのですが。

複数の査定会社にお願いできるサイトに登録したら、怒涛の電話の嵐...
めっちゃ迷惑だった。

電話の時間を考えてくれたのか、はたまた忙しかったのか、帰宅時間辺りに電話をくれた業者をいちばん最初に設定。


査定当日


査定前の最期の洗車

査定価格は別の会社からの電話査定時に掲示された値段、状態がよくて25万程から、現在の車両状況を鑑みて20万と予想。

他のヴェルシスオーナーの話も聞くと低走行距離車でも30~40万だったみたいだし...。

でも、少しでも売却価格を盛りたかったので査定員に30万を希望。

査定員が本社?に問い合わせた後言い渡された査定価格は...

まさかの28万円でした。
予想よりかなり高かったのでそのまま売却することにしました。

他の査定会社対応するのめんどくさかったし...
プラスで軽自動車税の80%近くの5000円を+して28万5000円で売却。
なお、パニアケースとトップケースは取り外した金額です。
フルパニアで売却すると31万くらいになるようでした。

その場で必要書類にサインして
ヴェルシスはその後すぐトラックに積められました


積まれるヴェルシス

大学時代から宮崎でのバイクにとっては地獄の日々、そして横浜に戻った3年間お世話になりました。


バイバイヴェルシス

とりあえず単車乗りは一旦卒業しました。
勿論また乗る予定だけどまだ買うのは早いなぁって感じ。
とりあえず125ccは確定です。


残されたヴェルシスの遺品

サイドケースは欲しい方いたら35000円でお譲りします。
ホワイトのケースカバーが意外にクソ高かったのでこの値段。
いないと思うけど...


阿蘇山に腐るほど走りにいったり
猫にシート穴空けられたり
佐多岬にいったり
荷物満載で宮崎から横浜に帰還したり、
めっちゃ足に使ってたけど、今後この役はジムニーに任せます。

緊急事態宣言も解除されたんでソーシャルディスタンスを保ちながら釣りに沢山行こうと思います。
絵も描かなきゃいけないけど