ふじてんでMTB | ぽん子の日記

ぽん子の日記

妊活5年でやっと念願のママ♡
大きめボーイと小さめガールの年子育児中!

テントを片付けして9時過ぎに出発!

コンビニ寄ったりしてたら、着いたのはもう11時…


お昼食べて準備して、さあ行ってらっしゃーいにっこり


お友達のパパがサングラスくれたんだけど、写真だけ撮って結局つけないで行ったw




私とお友達のママは、駐車場でお留守番ニコニコ

このママとは去年のキャンプでも一緒で、年に1・2回ぐらいしか会わないんだけど、仲良しピンクハート


子供も上の子が息子の1つ上、下の子が娘の1つ下で近くて共通の話題も多いから、子供抜きで色々話したいのに、1回リフトで上登って自転車降りてくるとすぐ戻ってくる凝視


結局、娘は2回息子は3回しかリフト使わず…

お父ちゃんは何回も楽しんでました昇天

3時間券の元取らないとねー


片付けて帰る頃には、もう15時過ぎ…
この時間の日曜日、帰り道は渋滞…ネガティブ

この日は事故渋滞もあって、途中下道にしてみたら下道も混んでた…魂が抜けるぐったり…

帰ってきたら夜ご飯の時間だったので、餃子の王将で食べて帰りましたにっこり安くて美味しい♡

キャンプから帰ってくると、また八ヶ岳に戻りたくなる…今年も…
こっちは暑すぎるよー無気力



↑このキャンプから帰ってきた日は最高気温36度の暑い日だったけど、今日は涼しくてとっても過ごしやすかった昇天

寝る時にエアコンつける程じゃないけど、もうちょっと涼しくなりたい時にコレを使ってます飛び出すハート
とっても気持ちいい〜昇天