インフルになった③ | あっこりんごの日常

あっこりんごの日常

2002年生まれの人間のムスメと
2013年生まれの元保護犬のてるぞうとの3人+1匹暮らしから
ムスメが大学進学で家を出てしまったので
夫婦2人と犬1匹の生活になりました
超たま〜に脈絡もなく気まぐれで書いています


インフルAと診断されてから今日で6日目

まだ微熱は残るものの
急激に回復してきたことを実感

お腹すいたー

あわよくばこのまま食欲が戻らず食事の摂取量が減り体重が減れば…
と思ってたのにちょっと残念

そうは問屋が卸さないよね、やっぱり笑い泣き

熱が37.5℃位に下がってきたら
YouTubeとか見る元気も出てきてずっと見てた

最初は短めの内容も軽いやつ

体調回復に伴って少しずつ長いのになり、お料理動画とかも見る気になっていった

私が主に見てた動画は

飛行機、CAさん、パイロットの方、簡単料理、極々軽めの心霊系、デイサービスの1日とかレクの紹介、
とこんな感じ

でもやっぱり見ると疲れちゃう
寝ても寝ても寝られるしね