父の病室の窓から | あっこりんごの日常

あっこりんごの日常

2002年生まれの人間のムスメと
2013年生まれの元保護犬のてるぞうとの3人+1匹暮らしから
ムスメが大学進学で家を出てしまったので
夫婦2人と犬1匹の生活になりました
超たま〜に脈絡もなく気まぐれで書いています


2020/3/6(金)




昨日は暴風が吹き荒れたけれど

今朝はパキッと晴れた朝を迎えられて気分いい〜晴れ


低空飛行の父の高度は更に低くなったけど

何とか私の事は分かってくれてるみたいおねがい


連絡をもらって取るものも取り敢えず駆け付けた日から4日目に


父の頑張りに
『ちょっと一瞬家に帰れるかも!?

で画策し医師に相談


一昨日の午後から昨日の深夜にかけて

時間差でそれぞれ自宅に戻って来ましたグッド!


は車で車往復7時間、
は飛行機飛行機で札幌往復10時間

二人共いない数時間を80歳の一人で…


必要最低限の事しかしてこなかったけど

絶対必要なのに全く出来なかった
 確定申告

後回しにしてたのが悔やまれる〜あせる

私のこのダメダメ性格〜ショボーン


でもでも、コロナの影響で期限が1ヶ月伸びたから間に合わせる事が出来るかな…


うーん…頑張らねば

父も頑張ってるもんね合格







ね、てるちゃん音譜