✨補聴器で笑顔になっていただきたい✨


補聴器専門店

ひめの補聴器センター広島福山店

店長大石のブログです✨


2024.6.27木曜日(友引)    Vol 1442



こちらのブログにお越しいただき

ありがとうございます♪





では本日のテーマ〜

「人の噂に翻弄される…」



確かに

人の噂話が好きな人は存在しますし

いつも噂話ばかりの人もいます。



冷静になって考えてみると

その噂話には

ポジティブとネガティヴが存在し


往々にして

ネガティブな噂話は


巡り巡って

様々な尾鰭までついて

噂をされた人のところに届きます。



事実とは違う内容に

怒りを覚えたり


傷ついてしまう人もいます。



噂話…


どうせなら

伝わると嬉しくなるような

ヤル気がわくような


そんな世界に

ならないものでしょうかね。



補聴器の情報というか


補聴器って

こんな感じなんよ


っていう噂話は


本当に随分前から存在しています。



補聴器は雑音ばかり

いつもピーピー鳴る

音が響く・詰まって聴こえる


など

補聴器にとってネガティブな話は

たくさん存在しています。



また

聞こえに不自由を感じられ

補聴器を考えはじめたとき


知人から補聴器の話を聞いて


ほらやっぱり…


って結論を出されてしまう方も

多い印象です。



もちろん

お知り合いから情報を集めることを

否定するつもりはありません。


ただ

補聴器に関するネガティブな感想を

聞かれたとしても


ぜひ一度はご自身の耳で

補聴器の試聴体験だけは

なさってほしいのです。


そのくらい

補聴器の評価は

個人差が大きくでる


そう思っていただきたいのです。



補聴器の調整が

なかなか上手くいかない…


そんな方がいらっしゃることを

否定するつもりはありません。


ただ

補聴器の装用に前向きな方

仕方なく取り組まれた方とでは


やはり大きな差が出てきます。



補聴器のネガティブな噂話

多く存在しますが



まずはご自身で

お確かめいただきたい



ぜひお気軽に

ひめの補聴器センター広島福山店

店長大石まで

お声かけください♪


今日のお話しはここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

店長大石



補聴器専門店

ひめの補聴器センター広島福山店

店長   大石輝幸(認定補聴器技能者)


広島県福山市引野町5-15-17

(JR東福山駅〜南口から徒歩3分)


⭐️お問い合わせメール


⭐️弊社ホームページ


⭐️ひめの広島福山店ウェブサイト


⭐️地図


⭐️X(旧ツイッター)


⭐️フェイスブック


⭐️YouTube