なんか私は若くない代表のところは初めてだけど、あまりに待遇悪くて?待遇とか全くなしで呆れる


文房具もボロ文房具&いつの時代?ていう感じやし。定規の歯?が欠けてるからまっすぐ線引くのとかには使えない。そんなことしないのかも知れないけど、折れて欠けてるんやし買い直したらいいやん。置いてるだけで、気分悪い。


代表は自分の個人事務所やから全部自分の勝手にしていいというスタンス

そんな考え方の人に人ってついていくかな。時代に合ってないにもほどがあるよ。

今おる女二人は、結婚してて別に働かんでもいいようなばばあ。試験も専業受験生で勉強したらしいから。先生より年上やからうまく成り立ってるだけと思う。

うち一人はかなり性格悪いクソばばあ。 


司法書士業界はどうやらブラックみたいです。

それに人もあぶれてるし、資格取っても先はないかもなー。