教えてくれてる人に、私はインドアで人見知りする人に見えるというのかようなニュアンスの事を言われた

正確には覚えていない。

今日もう一回聞いてみよう。

人からそう見えるってことを覚えておこうと思う

内面が顔に出るとかいう人いるけど、外面が内面になると私は思う。

外面が良ければ、ある程度好かれていい対応されるから内面もよくなるし、人見知りという警戒をしなくてもいいんやし。


私の前に2ヶ月いた人が待遇で辞めたらしく、それで一度不採用通知された私に1ヶ月後に電話してきたんやと知った

そんなところに行くんじゃなかったなと今になって後悔

儲かってるのに、従業員に社保にも加入させず、残業代も出ない。

所長の個人事務所やから、所長の勝手かも知れないけど、あまりに従業員に還元しない姿勢がちょっと時代遅れ。

そりゃ辞めるわ。

しかもその人がいい人やったみたいで、みんな辞めてほしくなかったと言ってた

ベテランの従業員が所長に行っても給料上げなかったそう。

さらにムカつくのは所長の奥さん全く仕事に関わってないのに従業員として給料出てるそう。

結局家族(妻と娘)のみが大事ってことがもろ分かり。


現状辞めて勉強に専念することもできない。

お金ないから。

マンション売って、生活保護とか受けられへんかな。

生活もう崩壊する。