次でもうまくいかない可能性もある


障がい者枠の面接(ハローワークのミニ面接は通過した)に行く予定が決まりました。→これが一次面接になるみたい

何次面接まであるのかは知らない。


その他面接に来てほしいと言われてるところが1社ある


親からはもう働くのは難しい(障がいのために)なら、週に2、3日家の手伝い?パート?をしに来て、それ以外は好きなことをしたらいいと言われました。


どの選択が正解か分かりません。


次の司法書士事務所でもまたすぐに辞めることになる可能性も高いし、試用期間でクビになる可能性もあります。


どこに行っても今までうまくいったことないと思うし。


それなら実家で雇う?てもらったほうがムリなくいられるとは思う。

その間に資格の勉強に専念して、開業をするのももしかしたらアリなのかも知れない。細々と営業するとか。


とにかく行政書士か司法書士かを早急に取得したい。

ムリではないはず。頭はよくないけど、死ぬ気でやればいけると思う。