私は普通じゃないから、普通の人と同じ事を求められると苦しい。


何かを食べる度に鼻水が滝のように流れるし、涙も流れるのに、自席で昼ごはんを食べざるを得ない(お金があれば外食するけどさ)


聞こえないのに、あまりよくわからんしゃべり方をする

一人ほんま低くて何言ってるかよくわからん


名前も変やし、そんな名前つけんなよ。

普通の名前の人は普通に生活できると本当に思う

坊さんにお金払ってまで変な名前つけられて大変迷惑。


妹も妹やしさ。

ほんま無理合わない。

自分さえよければいいて感じやし。


親もまともじゃないのに、子供の私がまともなわけないかな。


転職活動をしてるけど書類選考にさえ行けない。

もう無理かも。

さっき親に簿記勉強して、経理の仕事探そうと思うと言ったら、医療事務にしたらといいやがる

医療事務なんか求人ないし、若い子しか雇うわけないやん。

アホすぎる。


死ぬのは自由やと思う。

いつでも死ねる私。

猫さえいなければ。 


毎日ただただしんどい。