私色々あって、普通の人みたいに働くのが苦痛。


昼ご飯食べるのも疲れる

ご飯食べると鼻水がティッシュ一袋分くらい出る

たまに涙も流れるし。

だから、人と食べるのは嫌。

普通の人には理解できないやろ。

休憩室ないと席で鼻をすすりながら、ちょっとかみながらごまかすしかない。食べ終わったら速攻トイレに行っておもいっきりかむ。

これが毎食。


右耳が聞こえないと入社してるのに、右側からしゃべってくるし、一人はぼそぼそ説明してくるからほぼ聞こえてない。


なぜ社保にも入れてもらえないようなフルタイムのパートで働かないといけないのか?


未経験でもパートでも社保くらい入れろよ。


扶養範囲内の人雇うなら最初からそういう人のみ雇ってほしい。


未経験で入ってるのに全然教えてくれないし、間違えたら注意してくるし、最後チェックしろよ。

まだ1ヶ月も経ってねーんだよこっちは。

めっちゃ腹立つ!


いまいちな会社はやっぱりいまいちやわ。


お菓子とかお茶とか福利厚生ということでめっちゃ置いてるけど、それより社保やろ。

個人で用意できないものを与えられるかが問題やな。社保なんて雇われてる人が入りたくても入れないんやから。