前職 司法書士法人ARIAグループというところ、結局難癖つけられて辞めた。

あんな素人集団に依頼しないほうがいいと思う。

恋人、幼馴染、同期の4人からなる仲良し事務所。よそ者は受け入れると言いながら、受け入れません。

辞めたあとも一向に離職票とか書類一式送ってこないような会社で、保険手続きできず、医療費10割払ってます。そういう当たり前の知識もない。

めっちゃ腹立つので、名前公表しました。

反省や謝罪は一切せず、プライド高すぎな知識のない若い子の法人ごっこみたい。

なんせ知識がない。
かわいさ、かっこよさと若さを売りにしてる。

いずれ誰しも年取るのに。

これってどうなんですか?