やっぱり若い子しかいない上に友達で構成されている事務所はダメですわ!


30代前後ってまだ若く、プライドもとても高くて仲間はとても大切にするけど、よそ者にはめっちゃひどい対応してくる。

突然解雇。

今日の今日?気に入らないならもっと早く言えよ❗と思う。


若くて経験も少なくて、でもプライドだけは富士山?エベレスト級に高い。

プライドを傷つけないようにやってたんやけどな。


お断りしたところに声をかけてみたところ、2社は選考に加えてくれることになりました。

明日はハローワークで紹介状もらって応募したり、弁護士会の求人に応募したり、司法書士組合に履歴書置いてもらったり、早速てきぱき動かないと早く次決まらないと生活できない。

次決まるまでどのくらいかかるか分からないから100均でバイトしようと応募した。


ほんと生活ヤバイんですけどーチーン


若者仲間でやってる仕事ごっこに入るんじゃなかったと思う。

仕事ごっこに入るのを断ってたら、決まってたのに。。。(泣)