アナログもアナログやったわ!

ムリすぎる!

今時伝言ノートとかあり得るの?

電話がある度に弁護士二人分のノートと事務局用のノートに書き込む時間もったいないわー。

しかも書き方も細かすぎてさー。

エクセルでいいやん

ただデジタルツール使えないだけやん!

時代にそぐわないね。


導入しろよ!

効率悪いねん! 

基本的なデジタルツールは、必要最低限使えないと時代に置いてかれるよね。

昔からやってる事務所はダメだわ❗


しかもさー、私が文字を一字ずつ点を入れてたら、「私はそんなんしなくてもいける」 とベテランの事務員は自信満々に言う。

そういうやつに限って、やらかしてるねん ミスしたことは頭からすっぽり抜けてしまってるんちゃうか。自分の都合のいいように(笑) 

私に原本とか書き込んだらあかん書類にクセで書き込まないか心配とか言ってくる始末。

アホちゃう?

そんなんするわけないやん。

お前らの方がやべーよ。

自信過剰タイプってうざーい!