いつもブログを読んでくださる方、たまたま訪問してくださった方ありがとうございます❣️


たくさんのいいね!もとっても嬉しいです笑い泣き
ありがとうございます音譜






こんにちはビックリマーク


心屋認定カウンセラー & シータヒーリングのてるです照れ

(私のカウンセリング&ヒーリングは、目の前の人の現実が何故起こるのか?を読み解いて、思い込みを手放し、望む現実を引き寄せるお手伝いをしています!)












晃(てる)ってこんな人 ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ 











↑↑の " 晃(てる)ってこんな人 " 
を書いたのが  2015年なので…


あれから、4年…を振り返ろうと思います照れ


心屋塾のマスターコースを卒業して、潜在数秘術を勉強して、大きく変わったのが…





新しい自分を見つける
音譜楽しさ音譜を知りましたビックリマーク





マスターコースに通い始めた頃は

⭐️私はどこへ向かっているんだろうはてなマーク

⭐️何になりたいんだろうはてなマーク

⭐️何となく興味があったから、通い始めたけど…どうしたいんだろうはてなマーク


って、自分で自分が分からず滝汗


罪悪感でいっぱいでしたチーン


でも、自分の行動が止められず…


思いのまま、突き進んできた結果


 " 今 " があります爆笑


今思えば、自分探しの旅をしていたんだなぁおねがいと思えます。


あの時の自分探しとは…
自分の感情を感じて、どうして自分がその感情になるのかはてなマーク


周りの人の言動に、何故私の感情が動かされるのかはてなマーク


た〜くさん、探究しましたウシシ


訳が分からなくなった事も何度もありますあせる


考え過ぎて、投げ出したくもなりました汗


でも、やっとやっと何となく自分の感情が理解できるようになってきました照れ


そんな時に出逢ったのが…
シータヒーリングビックリマークという、どっぷり目に見えない世界です。


始めは、ゆやcafeでまささんに(シータ)ヒーリングをしてもらった事がきっかけ爆笑

で、

その時の衝撃の言葉「お友達になって下さい‼️」の詳細は コチラ 笑い泣き


アレから2年も経つんだぁ音譜


今では、キャンプ🏕にも一緒に行く音譜スピ仲間に入れてもらっていますウインク


で、


その後は シータヒーリング をお勉強して…


創造主と繋がる練習キラキラを時々しながらウシシ


波動だの、エネルギーだの、集合意識だの…


宇宙理論だの、宇宙の法則だの…何だのかんだのゲラゲラ


とにかく、この3次元の不思議音譜


4次元、5次元…


とにかく、目に見えないモノ


を、今は探究していますウインク


自分が、どう思い込んだら⁉️
             =
自分のエネルギーをどう扱ったら⁉️
    =
自分の意識をどこへ持って行ったら⁉️


現実になるのか音譜


を、実践中ですウインク


どうぞ、よろしくお願いしますウシシ














心屋の師匠❣️ジェニーさん❣️

マスターコースのアシスタント終了日
(2019年11月)

受講生からプレゼント🎁を貰って💕











LINE@  していま〜す音譜


地味ーーな、投稿ですが…


@仲間募集中ぶちゅー


登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d








虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ















育児の質問などを受け付けています
(許可を取ってからこちらでシェアしたいと思っています)
お気軽にメール下さい‼️

teruyo.2007.7⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えてね







*ご意見・ご要望,メッセージ等はコチラから‼️
※お茶会・お話会・講演会などの
オファーもお待ちしています♪








Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから




読者登録してね