私のブログへご訪問、ありがとうございます





先日のネガティヴな感情をじっくり味わった夜、


やっぱり黙ってはいられない私は、ちょうど園のミーティングだったので


自分の思いをみんなに伝えました。


園が2つになり保育の現場から離れて管理者になって、去年のように先生や子ども達と遊ぶ時間がなくなっちゃって、


寂しいよぉ〜ッ


園に行っても、みんな忙しくて相手をしてくれなくて


仲間外れにされてるみたい


食事会を開いても参加できない人には


嫌われちゃったのかなぁ


園内の先生同士”敬語禁止”にしたの、も私がみんなと心の距離を近づけたかったんだ







面倒くさい性格だけど、仕方ない


素直にみんなに聞いてもらってスッキリした







こんな私だけど、一緒に働きたい。


こんな私だから、一緒に働きたい。


と思ってくれる人たちと、働きたい。


だって、園は私にとってもかけがえのない大切な場所だからね。


子どもたちの命を預かる重要な場所


だから、同じ志をもった先生たちで同じ方向に向かって行きた〜い





目指せ‼️職場をこえた、小さな素敵な社会






{1DB129C8-3BDE-4B20-9AF5-B423C7FD55DA}

一昨年の卒園式‼️
サプライズで子どもたちからメッセージを貰いました。
懐かしいなぁ〜〜ッ笑い泣き













■Teru ⭐️ランチ会■
9月29日(木)11:30〜14:30
カフェレストラン・ワイズ
参加費 ¥2000+ランチ代
定員 5名様   4名様
潜在数秘術を使ってあなたの鑑定して欲しい内容(自分の本質・使命・求めていること・仕事・起業など)を書いたメッセージカードをプレゼント
子連れ勿論、オッケー‼️です
お申し込みはteruyo.2007.7@gmail.com
”Teru⭐️ランチ会に参加します”と書いてください。







■メニュー■
セッション(個人カウンセリング)

潜在数秘術を活用してもっとも〜っと輝きたいあなた
パートナーや親子関係などの人間関係








■心屋塾■
■オープンカウンセリングの日程■
10月4日(火) 
9:30〜11:30
ウィンクあいち(ウィル愛知ではないですよ)
【会議室 1104室】






Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はこちらからお願いします