小規模保育事業の決定通知書が
今日正式に市役所から書面でいただきました。

本当に、本当に、

辛くて、大変で、ゲロー

喜んだり、悲しんだり、イライラしたり、
自問自答したり、八つ当りしたり、

色々な感情を今回
感じることができました。



その結果、選んでいただけたように思います。

ずっと、やりたい保育を探してきた甲斐があります。


今回の出来事を通じて
身近な方達はもちろんですが、
始めてお世話になった
電気屋さん・社労士さん・会計士さん・小児科の先生・不動産屋さん(多数)・おもちゃ屋さん・大工さん・ 設計士さんなどたくさんの方々に助けていただき、

楽しく働ける場所
安心して預けられる場所
毎日行きたい場所
みんなが”ホッとできる場所”

を作ることができて本当に感謝しています。

1人では、申請も考えられない事でしたが自分のため、先生達のために
頑張って良かったと思っていますニヒヒ


今の気持ちを忘れることなく、
関わる人達が幸せを感じる園にしていきたいと思います。


マスターが終わったと同時に
私にとっての大きな転機も終わり、
新たなスタートが出来そうです音譜



{CA9BF16B-B2D0-4DFC-B220-7C7945899F49:01}
お家の近くに素敵なカフェを見つけました





告知です


11月1日(日)
お話会⁉️お喋り会⁉️トークライブ⁉️
くくりは何でもイイっか~~ッてへぺろ
とにかく~、
集まれ~~ッウインク
詳しくはコチラ







10月無料セッションも行いますよ~
お申し込みお待ちしています。
日程はコチラ

はじめましての方は こちら

無料セッション
お申し込みの方は こちらから