私たちは幼い頃に
何かを(勝手に)決断してしまったり
言えない言葉を作ってしまったりします。

マスターコースでは
その偏りに気がついて
自分の人生を不具合にさせている
元になったものを探したりします。

そもそも
生まれたばかりの私たちに
偏りはなかったはず

心って
豊かで
しなやかなんですよね
(いかりんさんのブログより)

こんな風に嫌でも、自分と向き合わされた7ヶ月間

こんな所って知らなかった笑い泣き

本当にしんどくて、苦しくて”私って⁉️”と悩みました。
こんなに考えた事はないんじゃないか、というくらい滝汗

悩んで同期のメーリスに投げかけてみたり、泣いてみたり、本やブログを読みあさってみたり、一人旅のバンジーしてみたり・・・

振り返ると、いつでも全力投球だったなぁ~

必死だったなぁ~

全て、自分を知るために

お陰で、新たな自分をたくさん発見することができました。
それと同時に全ての自分を受け入れることができました。

これからも、まだまだ新たな自分を発掘していくために進んで行こうと思います。

だって、私の人生だもん。
これが、生きるってことかなぁ~

って気づいたり、考えることができたマスターコース‼️

ジェニーさん。
28期生に選んでくれて、ありがとうございました


いよいよ、明日からの合宿が最後になります。

たくさん、たくさん
泣いて笑って
みんなとの時間を過ごしたいと思います。

楽しみ~~ウインク




{9F6AA7ED-39B2-4E71-9FBC-C1C61ED7C9EA:01}