はじめましての方はこちら




明日はいよいよ、新事業のプレゼンガーン

プレゼンって今まで2回しか経験した事がなく
(しかも2回とも、今年)

その時にパワーポインターっていう物も始めて知ったという叫び

超~~~~

アナログな私が

市役所のお偉いさん(勝手に決めてる)10人の前でプレゼンって




私と経理担当の人と2人で

経理担当の方には、

質疑応答の時に助けていただこうと思い来ていただきます。


が、




実際、



は、私1人でのプレゼンあせる

人前で話をするのは、

苦手ではないので、

きっと、何とかなるはず。

ただ、



人前で話す時にいつもひとつだけ気をつけている事

それは、

格好つけずに素でいく

という事

内容は勿論、分かりやすい方が良いのですが

そこは、私の得意分野ではないので最善を尽くせばイイとして

後は飾らず、自分達の暑~い思いが届けば

イイなぁ。



後は、プレゼンの内容

団体が今までしてきた活動と

認可外保育所の保育内容と共に

小規模保育をどのように考えているかを伝える。

今後の保育内容を考えただけでワクワク音譜
このような保育が提供できるよう、明日のプレゼン頑張ろうっと





フルーツティーを飲みながらラブラブ




無料セッションのご案内

こんな方にオススメ

現役保育所園長に聞きたい
NPO法人について聞きたい
美容師について聞きたい
育児のことを聞きたい
同居のことを聞きたい
起業のことを聞きたい
心屋さんのマスターコースのことを聞きたい
ただ、お話がしたい

なんでもありです。

コメント欄に

対面
LINE電話
希望日時をお書きください。
時間は90分です。


PC、スマホ専用。
お申し込みは
コチラ

ご迷惑をおかけしていました申し込みフォーム、直りました合格



{990738D8-9D55-4C92-917F-3F7EDEC764E8:01}