今朝、早速無料セッションのお申し込みがあり

とっても、とっても、嬉しいです



”こんな私に話を聞いてもらいたい人いるのかな❓”

”誰も申し込みがなかったら、どうしよう”

って、思っていました。

『そんな風には見えない』って⁉️声が聞こえてきそうですが、

こう見えても、不安なんですよ~。







でも、いつも

勇気を出して

恥ずかしいけど

やってみると、”良い事”が起きるんです。

だから、今回もきっと

と、自分と”目に見えない何か”を信じて。

やってみました




その方は自分と娘さん(小学生)の関係に悩んでいます。

私の”母さん、俺は大丈夫”のブログを見て、

娘さんのことが心配になったそうです。


『ごめんなさい』

不安にさせてしまって。





でも、娘さんは”大丈夫”

です。

なぜなら、

娘さんはダミーだから。

一見、相手の事を心配して・・・

に見えますが、

実は自分なんです。






私もそうでした。

”同居の母が主人と上手くいかず、辛そう”

”何とかしてあげなきゃ”

と、母のことを心配していましたが

私の勘違い。でした。

私の  ”役に立ちたい”  という思いが

勝手に問題視しているだけだったんです。






ただこのお母さんは今、悩んでおられるので

お話を聞いて、聞いて、聞いて、






きっと、聞くだけです

だって、このお母さんも”大丈夫”だから。

その事を伝えるだけ。






楽しみだなぁ

たくさん、お話しよ~~っと







無料(今は心屋塾、マスター生のため)
セッションのご案内‼️


こんな方にオススメ。


現役保育所園長に聞きたい
NPO法人について聞きたい
美容師について聞きたい
育児のことを聞きたい
同居のことを聞きたい
起業のことを聞きたい
マスターコースのことが聞きたい

ただ、お話がしたい

なんでもありです。

コメント欄に

対面
LINE電話
希望日時をお書きください。
時間は90分です。


PC、スマホ専用。





{6BBA0430-B270-4828-B3EA-EF7FBC4C3735:01}