昨日はお誕生日でした。


でも仕事で壁にぶち当たり、ショツクを受けました


やっと新しいことが少し進んだと思ったのに、また1からやり直しです。


期日があるので気が焦るばかりで

フゥ~~~~ッ



先が分からないことなので不安です。
新しいことに挑戦するということは恐怖ですね。



でもこれは   ”大人だから”


子どもは固定概念や経験がないため、好奇心だけで動くことができます。
飛び込むことが出来るのです。


一方、大人は今までの経験とその人それぞれの思考が邪魔してアレコレ考えてしまいます。


私もアレコレ考えて不安でいっぱいです。



でも、



でも、



でも、



自分で”やってみよう”と決めた事なのでやり切ります。
(と自分に言い聞かせて)




毎日、モヤモヤして憂鬱ですが


愚痴を聞いてくれる人がいたり、


一緒に悩んでくれる仲間がいるので、











大丈夫









そんな私の1日を察してくれたように、お誕生日のメッセージがたくさん、たくさん届きました。




昨日がお誕生日で良かった

昨日がハプニングの日で良かった



たくさん
たくさん


”ありがとう”


を感じた1日でした。





{66A2783A-44C5-4594-846C-B287F536158C:01}