昨日から急遽
感謝の気持ち”ありがとう”を書き始めました。







”感謝の力”って素晴らしい。
癒しの力がありますよね


運気(テンション)が上がる、というか
波動が伝わる、というか




でも




私は足りないものや不安や嫌な事に意識が向いてしまうことがあるから



意識的に感謝する。ためです。
(誰に対しても何に対してもいいから、小さなことに感謝をすることから始めてみます。)



それを続けていくと



ナチュラル感謝になる。



奇跡と感じていたことが普通に起きるようになってそれに対して、また、感謝が湧いてくる。


心から幸せな気持ちで人生を送れるようになる。



という訳です






今日の”ありがとう”



娘へ



2人でショッピングへ行き、帰ってから


『ハイ、お誕生日プレゼント』と言って今日私が迷ったあげく、買わなかったタオルをくれました



いつの間に~~‼️



”ありがとう”



プレゼントって、何が嬉しいって
その人のことを考えてプレゼントを選んでくれてることが何より、嬉しい






本当に”ありがとう”








小さな感謝の習慣

一緒に始めませんか❓
よかったらあなたの感謝、教えてください





{6285FEA1-5E18-41AE-869C-CDD6934DE8D5:01}