タイトルの澤さんの結婚とは全く関係ないのですが



今日の私の感謝の気持ち”ありがとう”を書きたくて   (ウフフ)





今日は家族4人で外食をしました。

今日のお店を決めたのは旦那。

大好きな”バイキング”です。
(もったいな病の旦那はバイキングだと思いっきり食べれるからです)

そして、それぞれ食べる物を取りに行き、食べようとした時に旦那が

『ママ、お誕生日おめでとう‼️』って
『2日早いけど、当日は4人揃わないから』って
乾杯しました。







お誕生日を覚えていてくれて、ありがとう

お祝いしてくれて、ありがとう






『お誕生日だけど、私の好きなお店ではなかったんだね~』って突っ込んじゃいましたにひひけどにひひ







{9FB972E0-1B28-43D8-BDBF-834E68A62EDD:01}



今日も1日ありがとう


おやすみなさい。