4月からジェニーさんのマスターに通い始めてもう5ヶ月が経ちました。

早いなぁ~~。
短いなぁ~~。
寂しいなぁ~~。

いろんな気持ちで京都に向かい、京都から帰りました。

後、2回しかこの気持ちを感じることが出来ないと思うと・・・

でもこのマスターで、私はかけがえのない仲間を手に入れる事が出来ました。

その人は
面白くて、
可愛くて、
甘えん坊で、
泣き虫で、
優しくて、
負けず嫌いで、
友達思いで、
寂しがりやで、
手がムチムチしていて、
ポチャポチャしていて、
自分勝手だけど
(あらッ‼️方向が変わってきたわ)
私にとって大切な人。

この人に出会うためにマスターに来たのかなぁ~~と思うほどです。

仲良くなったのは、4月のマスターが終わって同期だけのメーリングリストでの出来事がきっかけでした。

5月からは毎回、マスター前にランチをして6月からは同じホテルに泊まりず~~っと一緒にいます。

そんな彼女は毎回2日目の朝、自分が目がさめると私の部屋に突撃訪問しに来ます。

『もう、眠れなかった~。』と言いながら、私のベッドで寝ようとします。
(私も全く嫌ではないのでにひひ)
(彼女もそれを分かっています)

半分寝かかっている彼女に何気なく
『こんな風に、私があなたの部屋に行くのはいいの❓』と聞くと、

『それはありえない、ダメむかっ
だって



ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
エ~~ッ‼️
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




自分がやられて嫌な事は人にしない

って教えられた私には衝撃的叫び
でした。

この事を”自分勝手”と捉える方もいるかもしれませんが、
何故かそうは思えないんです。
(私騙されてる⁉️)(イヤイヤ、そんな事はない)



でもこの事だけではなく、この人は本当に
甘え上手
なんです。

私にはないものなので、
”この人を見て勉強しなさい”
って言われているのだと思います。

周りに上手に甘えて、可愛がられる。
一緒にいるだけで、楽しい。
何故か、人気者。






そんな人に私もなりた~い。








{6E84BCDE-8FDD-4D2A-A9F5-23D5FBCD638D:01}