ただいまぁ~

今日の始発で帰って来ました🚄




アッ‼️




と言う間の1日




濃い、来い⁉️恋⁉️鯉⁉️1日でした




新幹線の中でひとみとウェルカムボードを作り




会場のセッティング👍🏻




超~~簡単な打ち合わせ




司会で何を言う⁉️か考え




緊張のあまりグズグズ言うひとみを見守り




いざ本番😆




結局、その時に思いついたことを話す事にしました




チョッピリ、ドキドキはしましたが




前に立ったら




せいちゃんや28期の仲間の顔が見えて




”せいちゃんとのこと、28期のみんなのこと”




を話している自分がいました








そして~



そして~



その時も伝えましたが



最近







私の中に小ちゃなジェニーさんがいるんです(パンパカパーン🎊)







それはいつも



誰かに



真剣に思いを伝えようとすると



ジェニーさんの声・口調・トーンに



とっても似ているんです



まるで、ジェニーさんが



言っているみたぁ~い



そんな現象がとっても嬉しいんですチョキ








{61BE2612-99CA-4469-B1D8-B73954D42E49:01}










ひとみの前説もせいちゃんの歌も


隠さない

飾らない



の2人がとても

カッコ良く見えて

会場が優しい空気に包まれました







よく『動いた人から未来は変わる』


というけれど


その周りの人も一緒に変わるなんて


素敵~~














{BB41D79D-A9F8-4BEB-B568-6B20BA1D5109:01}




















バンジーさせてくれて

ありがとう

てるでした   m(_ _ )m