おはようございます☀️




いよいよ




当日で~す!!


昨日は仕事と会議で


1日中


ドタバタしていて


ゆっくり心と荷物の準備をする余裕もなく


朝も1人で


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

キャ~~

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



どうしよう


着ていく服も決めてなぁ~~~い


アタフタ、アタフタしながら



・・・・




なんとか



始発の電車に間に合いました汗
(私始発の電車、初めてかもぉ~~ニコニコ)


ふぅ~~、一安心音譜







{E718E157-67CD-46AB-B557-7C0E62EE5815:01}


{9EF085A2-D059-4A45-814B-88B0C9D78DEE:01}










最近


新幹線に乗る機会が増えましたアップ




{2D73D7B3-DF12-48D2-89FC-629BD7DE9E55:01}



だ~~れも座っていない座席を見て目


中学生の頃


修学旅行で


初めて新幹線に乗って


とっても嬉しかった事を思い出しましたニコニコ


速~い

綺麗~

凄~い

ワクワクする~


そんな憧れの新幹線に



1ヶ月に3回も乗れるようになったんだぁ~


嬉しいなぁ~

幸せだなぁ~

ありがたいなぁ~


という気持ちを噛みしめながら


いざ、福岡へ












なんだか


ドキドキしてきたぁ~














寝不足か❓
緊張か❓
チョッピリ、気分が悪くなってきた













チョット寝よ~~っと
















おやすみなさ~い
てるでした   m(_ _ )m   
                          (ぺこり~)