最近よく読んでいるブログです。
若いのに
1億の資産を作られた方です。  

凄く勉強され
チャレンジされているので
参考にされると良いのでは?

私も
年中、お金がない。お金がない。
という両親に育てられ

早く就職して早く結婚して
家を出なければと思っていました。

父からは

「お前には1円もやらん。
お前は他所の人間になるから。」

と何時代?と思わせる発言。

後で聞くと

「ちゃんと生きて欲しい。」

という意味らしいけど
それを中学生くらいに
言われたら何だかな〜。

あっ結婚する時も
夫に対して

「私が死んでもお金を取りにくるな。」

って私に恥をかかせました。

私は
父に色々言われる度に
貯金というより

娘と息子に
やりたい事は全部やらせる。
平等に育てる。
と決心しました。

なので
本当
アホほど教育費を使いましたが
何一つ後悔はありません。

むしろ
あの時、こうしてあげれば
良かった。と思う方が
後悔したでしょう。

私は節約は苦手なので
資産運用で何とか方法を
模索しました。

私には真似出来ませんが
素晴らしいと思います。

資産公開されていますが
やっぱり
現金比率少ない。
キーワードはこれかも。