最近やたら眠くなる時があるー(+_+)
眠たいのに寝れないのでちょっと辛いです![]()
あれから結局ベビちゃん起きちゃったので離乳食タイム☆
今日はりんご粥と白菜のダシ煮![]()
(写真また忘れちゃった
)
昨日から食べてんのか遊んでんのか・・・
全然食べさせたような気がしなーい(笑)![]()
スプーンは振り回すし、お皿はひっくり返すし(´・ω・`)![]()
レジャーシート、買わなきゃヤバイな![]()
![]()
しっかし・・・
お腹すいてたらご飯嫌がるし、そうでもない時は遊んで食べないし。
どーしたもんか( ゜∋゜)
この際思いっきり遊ばせてみるか![]()
![]()
うーん。最近の悩みどころです( ̄* ̄ )
