【お知らせ】Room Clip始めました | 「きちんと収納」と「ざっくり収納」〜Simple+α お片付けとインテリアを楽しむために〜

「きちんと収納」と「ざっくり収納」〜Simple+α お片付けとインテリアを楽しむために〜

きちんと収納とざっくり収納で、長続きするお片付けを!インテリアが大好きな整理収納アドバイザーのブログです♬

オンラインや出張お片付けレッスンもしています☆

Instagramも更新中です♫
https://instagram.com/simple_essence2022?r=nametag



    

​​ご訪問ありがとうございます♪


「暮らしと心を整える」
そこに+α
あなたの“好き”を加えましょう。
ゆとりと
暮らしにエッセンスを加える

整理収納アドバイザーteruyoです。


楽天ROOMに続き、

RoomClipも始めました!




まだ投稿していないジャンルも

ありますが(笑


とりあえず色々な投稿を見ては

世の中こんなに

お洒落なお部屋があるのか∑(゚Д゚)と

衝撃を受けています。

私は小学生の頃から

インテリアの雑誌を見るのが大好きだったので、

ついつい時を忘れて眺めています♬



今まで通り、

アメブロでは

お片付けやインテリア、子育てのことなどを。


Instagramでは

インテリアや好きなモノを投稿。


☆Instagram☆


楽天ROOMでは

楽天で購入したお気に入りのものを。

(…でも数がそんなになくて、今停滞中)





にほんブログ村 インテリアブログ
にほんブログ村