好きな雑貨屋シリーズ③francfranc | 「きちんと収納」と「ざっくり収納」〜Simple+α お片付けとインテリアを楽しむために〜

「きちんと収納」と「ざっくり収納」〜Simple+α お片付けとインテリアを楽しむために〜

きちんと収納とざっくり収納で、長続きするお片付けを!インテリアが大好きな整理収納アドバイザーのブログです♬

オンラインや出張お片付けレッスンもしています☆

Instagramも更新中です♫
https://instagram.com/simple_essence2022?r=nametag


    

こんにちは。
ファッションも白が好きなのに
白コーデの日に限って
必ず飲み物がはねて汚す
整理収納アドバイザーteruyoです。
(子供か)


好きな雑貨屋シリーズ、

早くも3回目は

白くて可愛い雑貨屋の王道、

Francfranc


お家をホワイトインテリアに

したばかりの頃は、

もう少し甘めなインテリアだったので

フランフランは

ドストライクだったのですが、

もう少しスッキリし、

リゾートテイストに変えた今でも

マメにチェックするお店。




右上のウォールフラワー

大小合わせると、数えたら

12個も買っていた。。。

どれだけ白薔薇好きよ。。。


右下のアート

ウォールフラワーは娘の部屋のもの。


フェイクムートンラグ

椅子やソファにかけるだけで

華やかになるから大活躍だし、


マントルピースの

アートプランツ

小さなサイズが飾りやすく、

洗面所にも飾っています♡


…ってコーヒー飲みながら

ブログ書いている手元のマグ

Francfrancでした笑

毎日酷使中↓




Francfrancの雑貨は

置くだけで華やぐような

デザインのものが多いですよね!


これだけ

Francfrancのものに囲まれて生活したら

きっと女子力も上がってる。…はず。←