好きな雑貨屋シリーズ②DULTON | 「きちんと収納」と「ざっくり収納」〜Simple+α お片付けとインテリアを楽しむために〜

「きちんと収納」と「ざっくり収納」〜Simple+α お片付けとインテリアを楽しむために〜

きちんと収納とざっくり収納で、長続きするお片付けを!インテリアが大好きな整理収納アドバイザーのブログです♬

オンラインや出張お片付けレッスンもしています☆

Instagramも更新中です♫
https://instagram.com/simple_essence2022?r=nametag


    

こんにちは。
好きな雑貨屋さんは
書ききれないほどある
雑貨マニアドバイザーです。
(もはや整理収納抜けてる)


以前、

ZARAHOMEが好きという話をしましたが、

まだまだあるので

ちょくちょく紹介させてください。

(地味にシリーズ化しよ)


2つ目は

DULTON


びっくりするくらい

ZARAHOMEとは全然違う雑貨屋さんです笑


アメリカンポップな楽しい雑貨

ヴィンテージ感がある

かっこいい家具など、

店内に1日いても

本当に飽きない!

私は自由が丘店しか

行ったことがないのですが、

屋上に続く沢山のグリーンや、

階段の本棚がお洒落で大好きです♡

いつか

他の店舗も行ってみたいなぁ…


DULTONは

ホワイトインテリアの我が家とは

むしろ真逆な感じですが、

その中でもこれ欲しい!

という雑貨がよくあるんです♫


何年も使っている

計量カップ

サイズ違いで愛用中↓



メガネスタンド

子供が

パソコンで宿題をするときに

ブルーライトカット眼鏡を使っているので

メガネケースに戻すよりも

サッと置くだけで

お気に入りみたいです↓




遊び心があっていいですよね♫


ZARAHOMEもそうですが、

置いておくだけで

インパクトがあるものに弱い。。。


行く度に

何か楽しい雑貨ないかな〜って

探すの、好きです♡