こんにちはニコニコteruyoです♪

ブログにご訪問ありがとうございますラブラブ


先日、ライトワーカー講座3回目を受講しましたキラキラ


今回はハイヤーセルフと繋がるキラキラ


少し前の私は


ハイヤーセルフって何?


みたいな感じでした(^◇^;)  


なんかものすごいものだと思ってたら


ハイヤーセルフ=高次元の自分キラキラ


自分自身なんだよね〜照れ


ハイヤーセルフは私たちが気づいてないだけで、いつもメッセージを伝えてくれいますラブラブ


そんなお話しを聴きながら

mikimoriさんの誘導でハイヤーセルフに繋がる感覚を体験してみました流れ星





なんかね〜


なんとも言えない安心感ラブ


でしたラブラブ


この感覚を感じる時間を多くすることでハイヤーセルフに繋がりやすくなるし、波動も高くなっちゃうキラキラ


素敵な宇宙エネルギーの循環流れ星


これからハイヤーセルフちゃんにたくさん繋がって安心・リラックスしていこうと思います音譜


これだけでもとっても濃厚な時間なのに次は


お金の引き寄せのワーク虹


女神アバンダンティアの伝授虹


もしていただきましたラブラブ


お金の引き寄せのワークでは考えつかなかったようなドデカいイメージが出できて自分でもビックリ!びっくり


これがお金のブロックが外れてきてるってことなのね〜音譜


何回も繰り返しやってみようニコニコ


凄いことになりそう音譜


そして繁栄の女神アバンダンティアの伝授もしていたただいてとっても神聖な気持ちになりましたキラキラ


アバンダンティアの伝授で私もこのエネルギーを伝授できるようになったので、皆さんにも伝授させていただく機会を作っていけたらと考えていますニコニコ


自分がこんなことできるようになるとは思ってもみませんでしたが、やっぱり宇宙は完璧!


まだまだ出来ることが増えそうでホント楽しみ〜飛び出すハート


mikimoriさん、今回も濃厚で楽しい時期をありがとうございましたラブラブ