こんにちは〜ニコニコ


引き寄せの法則、潜在意識、波動大好きteruyoです♪

ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ

皆さん、周りや職場に苦手な人はいますかはてなマーク

たぶん誰でも1人や2人はいるんじゃないかな〜と思います。

そこで今回は



こんなお話しをさせていただこうと思います(^^)

これを教えていただいたのは

心理カウンセラーのmasaさんキラキラ

私は去年ぐらいから引き寄せや潜在意識に関する動画を見るようになって、masaさんの動画でも学ばせていただいてます♪

そして今回のタイトルの動画にたどりついたのですが、masaさんは動画の中で

あえてでいいので

「イヤな人の幸せを願う」

これをしてみて下さい。と言われていたのです!!

それを聞いて私は

「・・・。え〜!!マジで?」

と思ってしまいました。
 
「そんな事できるかな〜アセアセ

するとmasaさんは

「あえてでいいんです。
 心を込めなくてもOK。
    心の中で思うだけでもOKです。」

と言われました。

そしてなぜイヤな人の幸せを願うといいかと言うと

自分ががイヤだな〜と思っていると大抵相手もこちらのことをイヤだな〜と思っています。つまり

イヤだというところで波動が同調してしまっているのです!

それはまるでラジオの周波数をピッタリ合わせると音がはっきり聞こえるようにですビックリマーク


なのでそこでイヤな人の幸せを願うことで

波動に不調和が起こり、相手と離れるとこができるのです!

例えばどちらかが転職したり引っ越したりして会わなくなるという現象が起こります。

そこで実験大好きな私は職場の苦手な同僚と後輩で試してみました。

「◯◯さんが幸せになりますように」

心の中で唱えること数ヶ月。

同僚が旦那さんの転勤に伴い職場を退職びっくり

後輩は今まで周りにしていた嫌がらせが一気にバレる事件が起きて職場に居られなくなり退職になったんです!びっくり

この現象、凄くないですか〜!?

それに「イヤな人の幸せを願えるなんて自分て凄くない?」って思えて自分を褒めてあげたくなっちゃいますラブラブ

これを読んでピンときた方はぜひ試してみて下さい音譜

ミラクルが起こるかもですよ〜キラキラ

masaさんの動画もよかったらご覧になってみて下さい(^^)