こんにちは(^^)引き寄せの法則、潜在意識、波動大好きteruyoです♪


ブログにご訪問いただきありがとうございますニコニコ


新型コロナウイルス、変異株も出てきてなかなか終息の兆しが見えませんねあせる


私は病院で受付のお仕事をしているので皆さんよりひと足早くワクチン接種できました。ありがたいですニコニコ


ところで皆さん、ワクチン接種の副反応、心配じゃないですかはてなマーク


他のワクチンより強く副反応が出ると言われてますよね。


私も接種する前、怖かったですガーン


そこで、なんとか軽くすることはできないかな〜って必死に考えました。


「コロナウイルスワクチンの副反応出ない」と心の中で言い続ける。


ちょっと待てよ!?


潜在意識は否定形を認識しないから、コロナウイルスワクチン副反応って言葉を認識しちゃうじゃん!


やべ〜よ〜!副反応出ちゃうかもじゃん!

なんかいい方法ないかな〜。


いろいろ考えた結果・・・

そうだ!ひらめき電球ワクチンに感謝して過ごそう!

と思ったんです!


どんな言葉がいいかな〜と考えて、この言葉を心の中で唱えることにしました音譜


「コロナウイルスワクチンさん、私の体を守ってくれてありがとう」


この言葉をワクチン接種前日から唱えました。


そして接種当日。ワクチン接種前に受付でカロナール4錠、1回目と2回目の分を一度にもらいました。


「これって思いっきり副反応出るの前提じゃね?」またまた不安が頭をよぎりますあせる


いやいや、私は感謝の言葉をずっと唱えてるから大丈夫ビックリマーク


と気持ちを立て直してワクチン接種に臨みました。


そして接種後からすぐに


「コロナウイルスワクチンさん、私の体を守ってくれてありがとう」


と、ず〜〜っと心の中で唱えてました。


当日は腕の痛みも何の症状も出ませんでした爆笑


ちなみにカロナールも飲みませんでした。


問題は翌日ですね〜。


翌日に症状が出ると聞いてて、腕が痛くて上がらなかったとか、熱が出たという情報も耳に入ってきてたので。


そして迎えた翌日。


腕の痛みは少しありましたが、腕はいつもと変わらず上げることができましたチョキ


そしてお昼くらいに少し痛みが強くなってきたかな〜と感じましたが、夕方にはほぼ痛みは無くなっていました。


こんな感じで1回目は無事終了〜拍手拍手


そして次の接種は3週間後。


2回目の接種の方が副反応が強く出ると言われてたので、言葉を唱えるとあと何かプラスしようビックリマークと思った私は


ワクチン接種されたら黄金の液が身体中を駆け巡って自分からキラキラ光を放ってるイメージをすることにしましたキラキラ



そして2回目接種後から感謝の言葉を唱えるのとイメージングキラキラ


皆んなに2回目はあらかじめカロナール飲んだ方がいいよと言われましたが、実験のつもりで飲みませんでした(^^;)


後日飲まなかった事を同僚に言ったら

「チャレンジャーだね〜びっくり」と言われました。


そして症状はというと当日は全く無し。

翌日起きたら体調も全然変わりなく感じました。


体調変わりなくても体温測るように病院から言われてたので測ったら37度ちょっとありました。


逆に体調全然変わりなかったので


「え〜!私ったら熱あったの?」

とビックリしてしまいました。


多少熱が出たので、ここでやっとカロナールを飲み、2〜3時間後には36度台に下がってました。


あ、腕の痛みは当日も翌日もほぼありませんでしたニコニコ


こんな感じで無事にコロナウイルスワクチン接種&実験(笑)終了しました。


「コロナウイルスワクチンさん私の体を守ってくれてありがとう」は1回目のワクチン接種後から1日に1回は唱えてたので、途中からワクチンさんに親近感さえ感じ出していました。


それとは逆にワクチンの副反応を過剰に怖がってたらもっと症状出てたんじゃないかな〜と思います。


いろいろなご意見があるかと思いますが、実験のつもりで「コロナウイルスワクチンさん、私の体を守ってくれてありがとう」を唱えていただけると嬉しいです音譜


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)