midori502のブログ

midori502のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近いいことがない。。。

この前会社の上司に怒られた。あたしが悪いってことはわかってる。でも腹が立つ(-_-#)その上司ってのは大人気なく感情でものを言ってくる。だから多分あたしのことが嫌いなんだろう。あたしもあんたが嫌いだ!人をダメ人間のよいな言い方しやがって。頭からはなれなくて思い出すと毎日が苦しい(v_v)
もしかしてこれって鬱病?
早くこんな気持ちから開放されたいよぉ(T_T)