(`ε´)最近いいことがない。。。 この前会社の上司に怒られた。あたしが悪いってことはわかってる。でも腹が立つ(-_-#)その上司ってのは大人気なく感情でものを言ってくる。だから多分あたしのことが嫌いなんだろう。あたしもあんたが嫌いだ!人をダメ人間のよいな言い方しやがって。頭からはなれなくて思い出すと毎日が苦しい(v_v) もしかしてこれって鬱病? 早くこんな気持ちから開放されたいよぉ(T_T)